2ntブログ

地方ナンパの旅 天然むすめ - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地方ナンパの旅 天然むすめ

地方ナンパの旅 天然むすめ

アダルト動画、エッチな無修正動画ファンのみなさんこんにちは。

今回は天然むすめからの人気企画「地方ナンパの旅」の紹介です。

nanpa.jpg
本企画の最大の特徴は、各地方の「方言」なんです。

「ん?なんで方言?」と思われる方もいるでしょう。

しかし、この「方言」がエッチな場面で使われると、
すごく興奮
するんですよ♪

宮崎弁「関東からきちょーかい、めっちゃかっこいい」
秋田弁「彼氏がいなくてさみしいけん…」
などなど
個人的には「関西弁」が興奮しました(笑)


また、自分の住む都道府県の女の子が出演してると、
身近に感じて、そこもまた、興奮してしまいます。

現在26都道府県制覇中!
今後も期待大ですね。

方言丸出しの素人娘を天然隊が発掘!!
地方っ子をハメまくって、目指せ全国制覇!!

⇒ 天然むすめのアダルトサイトレビュー はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/76-52825f5b

居酒屋で出会いはある?