2ntブログ

オマニー(Omany.tv )のアダルトサイトレビュー - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマニー(Omany.tv )のアダルトサイトレビュー










おすすめ度  かなりおすすめ  おすすめ  ふつう
ジャンル AV女優
動画情報  本数:7300本以上
 更新:毎日2本新作追加
 画質:1500kbps
料金  1ヶ月 $28.00
 3ヶ月 $80.00
 6ヶ月 $150.00
 12ヶ月 $280.00
DL制限  5GB/1日

⇒ オマニーの公式サイト はこちら

<コメント>

もともと$19.8の最安サイトでしたが、リニューアル後に値上げしました。
普通は値上げしてもサービスが変わらずに使い勝手が悪くなる…というのが定番ですが、ここは値上げしたぶん画質・作品のレベルかなり上がったので、$28なら割安感のある魅力的なサイトだと思います。

麻美ゆま、やまぐちりこ、蒼井そらなどのS級女優や最新の人気女優の配信も行っています。
管理人は女優ものを見るときはここを利用します。
結構揃ってますよ。本当に。
費用対効果で見るとダントツでいいサイトでしょう。


逆に、素人系を探している場合は、はずれが多い印象です。
ここら辺は、「えっちな4610」などの方が上ですね。

サイトの使い方というか、どこをクリックすればいいの?って感じな部分があるので、
そのあたりは、「オマニー~使い方編」をご覧ください。

サイトの表示速度やダウンロード速度はかなり早く、快適そのものでした
優良サイトのわりにマイナーなので、利用者が少なめなのが理由でしょうね。

例えば、管理人の通信環境はいまだに「ADSL12M」です。
しかし、そんな貧弱な通信環境でもこちらのサイトでは、
動画を一本ダウンロードしながら、
ストリーミング再生もできてしまいます

平日とはいえ、夜中の1時なのにですよ?

こんなにお買い得なサイトなのに、知名度が低いです
ただ、一部のコアなファンには昔から愛用されていますし、悪い評判もなく非常に良心的なサイトですので、個人的に応援しているサイトの1つですね。


⇒ オマニーの公式サイト はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/45-c0f0b6c7

居酒屋で出会いはある?