2ntブログ

オナクルのアダルトサイトレビュー - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナクルのアダルトサイトレビュー

おすすめ度  かなりおすすめ  おすすめ  ふつう
ジャンル AV女優(総合)
動画情報  本数:9000本以上
 更新:毎日2本以上新作追加
 画質:1500kbps
料金  1ヶ月 $14.80 (VIP 1ヶ月 $26.80)
 3ヶ月 $35.80 (VIP 3ヶ月 $59.80)
 6ヶ月 $69.80 (VIP 6ヶ月 $119.80)
 12ヶ月 $141.80(VIP 12ヶ月 $249.80)
DL制限  5GB/1日


⇒ オナクルの公式サイト はこちら

<コメント>

オナクルのポイントは何と言っても、その価格設定にあります。
通常会員ですと、閲覧できる動画は限定されるものの、1ヶ月$14.80で閲覧できるのは魅力的です。
超人気サイト「カリビアンコム」が$49.50ですから、手軽に無修正動画を楽しみたい方にはいいかもしれません。

オナクルは全作品ストリーミングに対応しています。
そのため、見たい動画があった時にはすぐに再生ができます。
どのサイトでも「DL制限」がありますので、ストリーミングをうまく活用して、お気に入りの動画のみ自分のPCなどに保存するという使い方がいいでしょう。

ちなみに、「 オナクル 」はモザイクのある動画も多数あります。
というか、「モザイクあり」の方が多い印象です。
当然、人気のAV女優はモザイクかかってます。

⇒ オナクルの使い方

入会の際にはまずは「無料会員登録」をします。
無料会員に登録することで、サンプルムービーが見られるようになります。
まずは無料会員で動画の質や女優の好みをチェック。
無料会員になるとMYページができるので、気に入った場合はそこから会員登録をしましょう。


なんといっても価格設定が魅力的なので、手軽にアダルト動画を楽しむ場合には適当なサイトだと言えます。

相対的に見て、「ふつう」の評価ですが、オナクルだけでも、十分に楽しめます
というか、価格を考えると「おすすめ」の評価です。



⇒ オナクルの公式サイト はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/21-ed81f464

居酒屋で出会いはある?