2ntブログ

6 カード決済と安全性 - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6 カード決済と安全性

アダルト動画サイトの決済方法は、「クレジットカード」、「銀行・郵便振込み」、「電子マネー」があります。
一般的に主流なのが「クレジットカード」決済です。
クレジットカードと聞くと情報漏えいなど不安になる方もいるでしょう。

アダルトサイトのみでなく、ネットショップなどがクレジットカード決済を行うには、クレジットカードの決済代行会社の厳しい審査がありそこで合格しなければいけません。
そこで合格しているということは問題の無いサイトと認識されているということです。
クレジットカード会社も何かトラブルが起こるのを避けたいのできっちり審査しています。

逆にいうとクレジットカード決済が使えないサイトの方が心配かもしれませんね。
ワンクリック詐欺のような悪質サイトは審査が通らないので決済は銀行振込のみです。

なお、クレジットカードの安全性につきましては、たとえ楽天でもアマゾンでもYAHOOでも100%安心とはいいきれません。
しかしながら、アダルトサイトも楽天もクレジットカード決済を使用することの危険度は全く同じだということです。



唯一の不安材料は、料金表示が「$」で表されているところでしょう。
なぜドルで表示されているのか。

それは無修正動画のサイトは「海外のサーバー」で運営しているからなのです。

海外ってやばくない?と本能的に感じてしまう部分は否めません。
「無修正のアダルト動画」を「国内」のサーバーからダウンロードすることは違法なので、こればかりはいたし方ありません。

しかし、ご安心ください。
先ほどもお伝えしましたが、代金の支払いについては、クレジットカード決済代行会社が行います。

また、為替変動も影響しますが、

サンプルサイト<トリプルエックス>
  30日 $ 35           の場合

1ドル80円で 35×80=2600円
    90円で 35×90=3150円

という感じでざっくりとらえ、どの程度までなら払っていいかを決めておけば安心です。

それでも不安を覚える場合は、クレジットカード番号を入力するときに、必ずブラウザの上部に表示されているURLを確認するようにしましょう。

http://~ のようになっているのが一般的なのですが、クレジットカード番号のような重要な情報を扱う場合は、セキュリティーを厳重にするように義務付けられており、「 http://~」ではなく、「https://~」となっているはずです。

この「s」がついていることで、セキュリティー上問題ないことを表しているのです。

⇒  7 円決済とドル決済 どちらがお得か
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/7-21d208db

居酒屋で出会いはある?