2ntブログ

盗撮 ピーピングアイズのアダルトサイトレビュー - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盗撮 ピーピングアイズのアダルトサイトレビュー


無修正盗撮アダルト動画

おすすめ度  かなりおすすめ  おすすめ  ふつう
ジャンル マニア
動画情報  本数:1400本以上
 更新:毎日2本新作追加
 画質:1500kbps
料金  1ヶ月 $45.00
 3ヶ月 $125.00
 6ヶ月 $240.00
 12ヶ月 $470.00
DL制限  8GB/1日(VIP16GB)

⇒ ピーピングアイズの公式サイト はこちら

<コメント>

業界最安値の低価格料金にて
「本物志向の盗撮ワールド PEEPING EYES(ピーピング アイズ)」が新規オープンしました。

新規オープンとはいえ、盗撮人気サイト「盗撮デバガメ」がリニューアルという形なので、安心感は折り紙つき!


・ヤラセなしの本物盗撮!
・業界最安値の低価格料金1ヶ月$45
・毎日2本新作公開
・名作・話題作シリーズを続々特集公開!
・激ヤバコンテンツをVIPだけでシークレット公開!


盗撮系の老舗サイト「のぞき本舗中村屋」が1ヵ月$87.00ですが、
「ピーングアイズ」はおよそ半額の1ヵ月$45.00!!
激安なのがお分かりいただけるかと思います。


「ピーピングアイズ」では、
・1時間あたりのダウンロード制限・・・10本
・1回あたりの同時ダウンロード制限・・・2本
となっています。

また、さり気ない部分ですが、ダウンロード制限は充実の8GB!!VIPはなんと16GBです!!!
ハードディスクがいくつあっても足りないくらい動画が保存し放題です。

でも、サイトを見回してもこんな情報載ってないですよね?

そう、管理人には他では得られない情報が毎日のように入ってくるのです。
まあ、質問すれば回答していただけるかもしれませんが・・・(苦笑)



新規サイトで、まだまだレビューが少ないため、管理人が実際に入会してその使い勝手をレビューします。

⇒ ピーピングアイズの使い方


盗撮サイトは他のアダルトサイトとは一線を画している感があります。
「ピーピングアイズ」も例外ではなく、内容が激ヤバです・・・
よくもまあ、バレずに撮れるなあと感心してしまいます。

ですから、盗撮に興味のない方が盗撮動画を見ると、人を信じられなくなります(苦笑)

例えば、一般の女の子部屋の撮影映像とか普通にあります。
どうやって撮影しているのかって?
盗撮サイトに動画を売るために、女の子が友達の女の子を盗撮しているわけです・・・


こうした「月額会員」で見ることのできる、
一般の方から投稿されてくる動画などは、「雑音」が入っていたり、「低画質」だったりするのですが、
それが逆にリアル。

臨場感たっぷりの動画が楽しめました。


「VIP動画」も楽しむ管理人ですが、一般会員動画と比べると、やはり「質」が違います。
音声もクリアですし、アングルなども凝っています。



盗撮好きなら、一般会員でも十分にハアハアできます。
ただ、楽しむのならばやはり「VIP」がおすすめになります。

⇒ ピーピングアイズの公式サイト はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/25-c56f25a2

居酒屋で出会いはある?