2ntブログ

9 アダルト動画を楽しむために必要なもの - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9 アダルト動画を楽しむために必要なもの

さて、一通りアダルトサイトの知識を詰め込まれたあなた。
次は快適にアダルト動画を視聴するための環境についてお話しします。

<パソコン>
これは当たりまえですよね。

各アダルトサイトは携帯端末(スマホ、iPhone、タブレットなど)向けに
動画を配信するようになってきてはいますが、
入会手続きや決済などは、やはりパソコンで行う方がベターでしょう。
また、保存などを考えると、SDカードなどでは心もとないですしね。

また、より楽しむためにはパソコンの「性能」も重要です。
どんなに高速な回線を引いていても、
パソコンの性能が低ければ、意味がありません。
大量の情報を処理することができないためです

以下では、どんな性能(スペック)なら
快適にアダルト動画を視聴できるのかを提案したいと思います。


<ハードディスク>
これは大容量なほど快適に鑑賞できます。
動画を1本ダウンロードすると、約1GBほどの容量がかかります。
各サイトごとにダウンロード制限容量は異なりますが、
だいたい、1日に2本程度までダウンロードできるので、

2本 × 2GB × 30日 = 120GBとなります。

一昔前のパソコンだとすでに限界ですよね(笑)
最新のパソコンで1TB(テラバイト)だとしても、
8ヵ月しか持ちません。

ちょっと専門的になりますが、現在のパソコンは、
ハードディスクに「空き」が
多くあると、その「空き」を利用して、
より高速に処理を行うこともできるので、
ハードディスクの空き容量は、多いに越したことはありません


<ブルーレイディスクドライブ>
通常はダウンロードしたアダルト動画は
ハードディスクに保存しておきますが、放っておくと
あっという間に容量がいっぱいになります

そこで必要になるのが、「メディアへの記録、保存」作業です。
たくさんアダルト動画を見ていくと、やはりお気に入りの
動画が見つかるものです。
DVDやBD(ブルーレイディスク)などのメディアに
保存するわけですが、DVDでは容量が少なすぎます。
そのため、大容量保存可能なBDが必要になるのですが、
BDドライブは高性能なパソコンに装備されることが多く、
まだまだ高嶺の花。

そのため、外付け型BDも選択肢に入りますね。
USBでつなぐ後付のやつです。
しかし、本当に必要なものをDVDに保存するという方法もありなので
動画の整理の仕方でこのあたりの装備は変わります。


<回線速度>
パソコンのスペックとは少し趣が違いますが、重要な部分です。
回線速度は、アダルト動画の閲覧の際に影響します。
回線には、ダイヤルアップ接続、ADSL回線、光回線などがあります。


ダイヤルアップ回線
「ピーヒョロロロ・・・」となるあれです。
この回線はすでに「化石」となりつつあり、
ダイヤルアップ接続では、ストリーミングはおろか、
動画のダウンロードもままなりません。


ADSL回線
管理人はこれです。
「yahoo BB!!」など一昔前に、爆発的に普及した回線です。
基地局から離れるほど、回線速度が落ちるという弱点を抱えていますが、
価格が圧倒的に安い
各種キャンペーンを利用すれば、「月額¥1」での利用も可能です。

光回線
「フレッツ光」などの光回線を利用した、現在最速の高速回線です。
ダウンロードしまくり、動画のストリーミング再生も楽しみたいという
場合は必須です。
基地局からの距離もほとんど影響しませんので、安心感があります。
しかし、月額¥5000~と接続料が高額になります。


<その他>
CPU
グラフィックボード
メモリ
ヘッドホン
個室

などなど数え上げればきりがありません
それこそ、新品PCを購入するべきです。
でも、そんな簡単にパソコンは買えないので、
まずはハードディスクの容量を十分に確保しましよう。

⇒ ホームへ



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/28-0c81e07a

居酒屋で出会いはある?