2ntブログ

一本道のアダルトサイトレビュー - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一本道のアダルトサイトレビュー



おすすめ度 かなりおすすめ  おすすめ  ふつう
 ジャンル  AV女優
 動画情報  本数:2000本以上
 更新:1日1作品以上新作追加
 画質:4000kbps
 料金  1ヶ月:$65.00
 2ヶ月:$120.00
 3ヶ月:$170.00(VIP会員)
 6ヶ月:$320.00(スーパーVIP会員)
 DL制限  6GB/1日(VIPは10G)

⇒ 一本道 の公式サイトはこちら<コメント>
一本道(いっぽんどう)というと、女優系専門サイトとしては有名すぎてレビューするのがはばかられるくらいのサイトですよね。

映像の立体感、緻密さ、そして色彩の美しさを探求する感動の高画質ムービー!
ドットの解像度が生み出す高精細映像がお楽しみ頂けます。
ビットレートは4000kbp!!
1280×pixelの大画面

このように「 一本道 」は、とにかく美しくて綺麗で高画質が売りで、DVDの画質と同じクオリティーの動画をダウンロードできるサイトです。


配信されている動画ですが、
業界唯一の超高画質・高速ダウンロード「AVI」
すぐ見れるストリーミング「WMV」
AVIを更に圧縮した「DIVX」   の3種類になります。

ここで注目は「AVI」です。
このAVIとはビデオ動画の拡張子(ファイルの種類)のことなのですが、AVIは「無圧縮」のため、高画質はもちろんのこと、自分のPCで編集が可能なのです。
好きな女優、好きなシーンばかりを集めた、オリジナルムービーを作成することもできます。
(ビデオを編集するためのソフトは別途必要です)


VIP、スーパーVIP会員だけの裏ワザ特典になるのですが、洋物動画「HUSTLER(ハスラー)」が見放題です。
ポルノの本場、アメリカでNo.1のハスラー社から提供される金髪美女のハードコアシリーズを追加料金無しで利用できるので、洋ものがお好みの方はこの点も見逃せませんよ。


また、スマートフォン対応「一本道モバイル」も、追加料金なしで利用することができるんです。
PCサイト「一本道」共通のID/パスワードでiPhoneとAndroidでも無修正動画を楽しめます。
これで、ベッドでもトイレでも出先でも、いつでもどこでもアダルト動画を楽しむことができます。
これってかなり使い勝手がいいですよ!


その他にも特典があり、入会特典として、単品購入用のクーポンがプレゼントされます。
また、アダルトチャットのお試しポイントももらえちゃいます。


いいことたくさんな、一本道ですが、おしいのはその価格設定です。
カリビアンコムより値段が15ドルほど高いです。

しかし、ダウンロード制限も「カリビアンコム」より1G多く、クオリティーも「ー本道」の方が高いので納得の値段設定ともいえます。

⇒  一本道のお得な年間パスについて

⇒  平日限定割引のお知らせ はこちら


⇒ 一本道 の公式サイトはこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/13-0b63f7ca

居酒屋で出会いはある?