2ntブログ

5 有料動画サイトのメリット - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5 有料動画サイトのメリット

まずは有料アダルト動画サイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう。

一般修正モノ   (国内運営)2000円~3000円/月
一般無修正モノ  (国外運営)2000円~6000円/月

マニア系修正モノ (国内運営)3000円~6000円/月
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月

※ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは違法ではありません


サンプルサイト<トリプルエックス>
30日 $ 35
1ドル80円で2800円

さて、ここでは月2800円のトリプルエックス(無修正動画サイト)への入会を考えたとしましょう。

2800円だと高い!と思うかもしれませんが、実は2800円/1ヶ月で会員になると、ほとんどの有料サイトでは、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題です。

例えば、1日1本動画を見るとしたら、1ヶ月で30本の動画をダウンロードすることができます。

もちろん、絶倫の方はもっと多くの本数を見ることでしょう。

しかし、それをTUTAYAなどのレンタルショップで借りてきたとしたらどうなるでしょう?
地域や店舗によって違いがあるようですが、1本あたり300円とし、1か月間毎日借りるとすると 300円 x 30本 = 9000円になります。

9000円 - 2800円 = 6200円

単純に6200円お得ですよね?しかも無修正でダウンロードし放題なので、ダウンロードすればするほど1本あたりの単価は下がるわけです。

しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます。
さらに、PCやスマホなどに保存できるので、見たい時はいつでもどこでも見ることができるのです。
1ヶ月2800円、1日あたりたったの約93円(ジュース1本分以下)ですので、有料アダルトサイトって実はかなり安くてお得です。

また、有料アダルトサイトでしか得られない数々のメリットも存在します。
例えば、もしあなたが有料アダルトサイトに入会すれば・・・

動画を探すため無料サイトをたらい回しにされて時間を無駄にする必要がなくなる
無料サイトで見る事が出来ないマニアックな動画を好きな時に好きなだけ見られる
3分程度の短い無料動画ではなく、1時間ほどの長時間の動画を見られる
PCのスクリーンを占領するくらいの大きな画面サイズの高画質なアダルト動画が見られる
海外のアダルトサイトであれば完全無修正の動画を見られる(違法性なし)
悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく安心してアダルト動画を毎日楽しめる

少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで、このように無料サイトでは決して得る事ができない経験を全て味わう事が出来るわけです。

危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?

どちらを選ぶかはあなた次第です。

⇒ 6 カード決済と安全性
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/6-67edb218

居酒屋で出会いはある?