2ntブログ

朝田ばなな 大島〇子に激似!! - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝田ばなな 大島〇子に激似!!

いま世間をもっとも賑やかせている日本を代表するアイドルグループ「A●B48」。

そんなA●B48でセンターとも呼べるポジションを務める大●優子にそっくりな美女がいることを御存知でしょうか?

その名も「朝田ばなな」★笑った顔なんかもう本人ではないのかと困惑してしまうほどです!

そんな、ばななちゃんが変態男たちにハメられて物凄いことに!

山手線ゲームの罰ゲームで半強制的に服を脱がされていくばななちゃん。

全裸になった後はオナニーを強要されてローターをオマンコに押し当て感じちゃいます。

その後もキュウリをオマンコに挿入。

目隠しフェラチオなどなどの罰ゲームを強いられ、だんだんとエスカレートしていくプレイ。

膣内を指で掻き回されて大量の潮吹き!

三本の肉棒を同時に奉仕するトリプルフェラ!

最後はオマンコに生肉棒を突っ込まれ膣内でザーメンを発射されます!!

ゆうk・・・ばななちゃんのイキ狂う姿。

トリプルエックス、オマニー等で配信中です。どうぞ、ご覧ください!!

thumb_sp_m_2.jpg
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/55-8550783a

居酒屋で出会いはある?