2ntブログ

感じやすい妻が同僚に寝取られ・・・3 - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じやすい妻が同僚に寝取られ・・・3

それは同意を求めると言うよりも宣告に近いものだった。

名称未設定 2 のコピー

「いや・・いや」



妻の小さな抵抗の声も実体を伴っていなかった。



さっきよりもやや深い角度で同僚は腰を妻の中にゆっくりと沈めていく。



妻の首がのけぞる。



「ああっ・・はああっ・・ああっ」



妻の口から喘ぎが漏れる。



妻の膣がきついのだろう、同僚は何度か浅い抽送を繰り返しながら妻の耳元で囁いた。



「奥さんのおまんこはキツイねぇ、なかなか奥まで入らないよ・・どう、旦那と比べて?」



「・・ああっ、お、大きいわ・・とっても大きい、裂けちゃいそう・・」



同僚の眼を見つめながら妻は答えた。



すでに状況はレイプではなくなっていた。



妻は自分からゆっくりと腰を動かしてより深い挿入を促している。



その成果はすぐに結果となって現れた。



同僚が一際深く腰を突き入れると妻は小さな悲鳴とともに首をがくんを折った。



軽くオーガズムに達しているようだった。



同僚は妻の上半身からブラウスを剥ぎ取り、腕を回してブラジャーのホックを外した。

rbd00371pl のコピー

豊満な妻の乳房が露になる。



やや黒ずみかけた大き目の乳首は硬くしこっていた。



それを同僚の無骨な指が摘み、弄ぶ。



その間もピストン運動は休みなく行われていた。



妻のあえぎはとどまる事を知らない。



濡れた粘膜の擦れ合うぬちゃぬちゃという音がリビングに響いている。



妻が何度目かの絶頂に達すると、同僚は妻の身体をひっくり返して今度はバックから撃ち込み始めた。



後ろから乳房をわしづかみにし、髪の毛を引っ張り唾液を飲ませる。



私には到底真似できないサディスティックな責めだ。



しかしなにより驚いたのはそういう行為を妻が喜んで受け入れたように見えたことだった。



確かに妻は性欲の強い女だが、そのようなアブノーマル的行為には全く興味を示さなかったのだ。



同僚の指が妻のアナルに差し込まれ、妻が狂ったように腰を振りたくるのを見て私は悟った。



(妻は、同僚の女になった。)



未体験の快楽を与えてくれる男になら、女なら誰だって服従するはずだ。



同僚の撃ち込みが速くなり、フィニッシュを迎えようとするときに妻の口から発せられた決定的な言葉。



「中、中で出して・・」


あなた、許して…。-抱かれるための訪問- かすみ果穂

つづく
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/286-04b3125d

居酒屋で出会いはある?