2ntブログ

感じやすい妻が同僚に寝取られ・・・ - 無修正有料アダルト動画情報館 安全なサイトはここだ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じやすい妻が同僚に寝取られ・・・

2.jpg

3週間ほどの海外出張から帰ってきた日のこと。



久しぶりに同僚と飲み、そのまま勢いで自宅に同僚も連れて帰った。



妻はいきなりの来客に驚いた様子だったが、嫌がるそぶりも見せずに応対した。



早速飲み直しとなったが、いかんせん出張の疲れのせいか、1時間ほどで私がダウンしてしまった。



ふと目を覚ますと、ベッドの上だった。





どうやら妻と同僚が運んでくれたらしい。



隣を見るとまだ妻の姿はない。



まだリビングで飲んでいるのだろうか?



のそのそと起き上がり、リビングに下りていく。



階段の途中で、妻の声が聞こえた。



「ああっ・・だめっ・・ひいぃっ」



明らかに嬌声とわかる。

mdyd00783ps.jpg

同僚が妻を犯しているのだろうか?



鼓動が早くなる。



ゆっくりと物音を立てないようにしてリビングの前まで進んだ。



耳を澄ませて中を伺う。



ぴちゃぴちゃという水音と妻の喘ぎ、時々ぎしっとソファのきしむ音が聞こえる。



僅かにリビングの扉を開け、覗いてみた。



妻はソファに座ったまま同僚に脚を大きく広げられていた。



ベージュのスカートは捲り上げられ、ブルーのパンティは既に片足から外れてもう一方の膝に引っかかっているだけだった。



ブラウスのボタンはほとんどが外されており、ずり下げられたブラから露出した乳房を下から同僚の手がもみしだいている。



同僚のもう一方の手は妻の膝裏のあたりを掴み高く上げ、ちょうど股間に潜りこむ格好で妻の秘部を舐めているようだった。



恥ずかしいからだろうか、妻は両手で顔を覆っている。



それでも乳首を摘まれたり激しく秘部をすする音がする度に「ひっ」と喘ぎ声を上げて首をのけぞらせている。




この状況に私はひどく興奮していた。



自分の妻が同僚によって感じさせられている・・・


夫の親友に犯され感じてしまった私… 翔田千里

つづく
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sukioppaisuki.blog.2nt.com/tb.php/284-a8fe07d0

居酒屋で出会いはある?